FP2級所持 主婦の節約ブログ

投資の勉強中です。お得な情報を発信します!

電気ケトル新調しました:A-STAGE Re・De Kettle

f:id:AKANEsan:20210729150038j:plain

A-STAGE Re・De Kettle

電気ケトル新調しました。雑誌に載っていて、デザインが良く、注ぎ口が細くてコーヒー飲むのに良いな、と思ったので、これにしました。50℃~100℃まで温度調節ができます。50℃だと1分くらいで、すぐ沸きます。100℃でも3分くらいで沸いたと思います。

 

10年以上前、ティファール電気ケトルを持っていました。子どもが産まれて蒸気が危ないかも、と思って処分したのだけど。だんだんお湯をいちいち沸かすのが面倒になってきて。そういえばもう子どもは中学生だから、電気ケトル使ってもいいよね、と思い立って買いました。

 

正直電気ケトルに1万円は高いかな~と思って、1ヶ月くらい買うのを迷っていました。

でも、買って良かったです!温度調節ができるのが、便利でいい!

 

楽天市場で買ったので、ポイントで安く買えました。マイナンバーカードを作って、2万円以上カードで使ったら、5000ポイントキャッシュバックされたので。