FP2級所持 主婦の節約ブログ

投資の勉強中です。お得な情報を発信します!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エアクロフィッティングお試し

現在、エアークローゼットを利用しています。届いたお洋服と一緒に「エアークローゼットフィッティング」の割引クーポンが入っていたので、お試ししてみることに。 「エアークローゼットフィッティング」とは、買取を前提としたサービスです。リクエストに応…

エアークローゼット体験記その2

エアークローゼット2回目のお洋服が届きました。2/19に前回のお洋服を返却。本日2/23に次のお洋服が届きました。 プライベート用のワンピースをリクエストしました。着る前は春らしい色(薄いグリーン)で素敵!と思ったのですが、着てみたら今ひとつ。理由は…

エアークローゼット始めてみた

前々から気になっていたものの、料金が高いな。。。と思って始めるのを躊躇していました。今回初回50%オフクーポンがあったので、思いきってエアークローゼットを始めてみました。 2/10に月額登録。次回の更新は3/10です。月の何日から始めても、そこから1…

TOEICスコア【結果報告】

1/30に受験したTOEICスコアです。800点超えたかも~?と浮かれていたら、超えてません(;_;) リスニングの失点がこたえました&リーディングが思ったより取れてなかった。 無念です。。