FP2級所持 主婦の節約ブログ

投資の勉強中です。お得な情報を発信します!

エアクロフィッティング届きました

 先月末に予約していたエアクローゼットフィッティングのお洋服(5着)届きました。

 

beautifulsun.hatenablog.com

 

 以下のお洋服が届きました。

 

【コーディネートA】

 左側の白のトップス。私はどう着こなせばよいのか、さっぱり・・・ハードル高すぎです。右側はワイドパンツです。前々から似合わないな。。。と思っていました。試着してみたら案の上、似合いませんでした。(笑)


f:id:AKANEsan:20220305100800j:image

【コーディネートB】

左側のスカートのみ届きました。試着したら、丈もちょうど良くて可愛かったんです。

購入しようかだいぶ悩みましたが、お洗濯表示を見ると自宅で洗濯できない。毎回クリーニングに出すと、あまり着なくなってしまうので、諦めました。
f:id:AKANEsan:20220305100823j:image

【コーディネートC】

左側のシャツのみ届きました。色味とデザインは良かったんですけどね~。私が透け感のある洋服が苦手で。下着をどうしたらいいのかわからないので、返品です。
f:id:AKANEsan:20220305100835j:image

【コーディネートD】ネイビーのワンピースでした。素材も色も好みであったんですが、すでにネイビーのワンピース持ってたので。手持ちの服を登録しておけば良かったです。
f:id:AKANEsan:20220305100846j:image

 

 結論を言うと、すべて返品することに。スタイリストさんに文章だけで、自分の服の好みをわかってもらうのも大変ですね。お金をかけて何度かやり取りをする、という根気強さがあれば、いいかもしれないですね。お洋服を外に買いに行く手間が省けますし。