FP2級所持 主婦の節約ブログ

投資の勉強中です。お得な情報を発信します!

エアークローゼット体験記その2

  エアークローゼット2回目のお洋服が届きました。2/19に前回のお洋服を返却。本日2/23に次のお洋服が届きました。

 

f:id:AKANEsan:20220220200155j:plain

  プライベート用のワンピースをリクエストしました。着る前は春らしい色(薄いグリーン)で素敵!と思ったのですが、着てみたら今ひとつ。理由は私の身長(背が低い)にしては、丈が中途半端でした。

 

  前のスタイリストさんが選べなかったので、どなたでも良いとしました。スタイリストさんによっては、顧客情報をよく読んでくださる丁寧な方、そうでない方、人によるのかな?という感想です。締め切りがタイトで、忙しい方に当たると、あまり丁寧にスタイリングをしていただけないのかもしれません。

 

  しかし、通常は自分で服を選びに外出し、いろいろ試着しても今ひとつなことはよくあります。子育て、家事、仕事と忙しい主婦には、自宅に服を届けてもらえて試着できるのは楽チンだな、と思いました。