FP2級所持 主婦の節約ブログ

投資の勉強中です。お得な情報を発信します!

Z会 文章力講座申し込みました(文章力アップのため)

 ブログを書き始めたのはいいのですが、文章を書く力が必要なのを実感。

 できれば添削をしてもらえる講座はないかな~、といろいろ探したところ、Z会の文章力講座(添削5回つき)を見つけました。

 

 Z会を選んだのは、以前娘の教材をとっていたことがあり、教材の中身がよくできていたのに感心したからです。内容がしっかりしてました。

 

 そこそこお値段はしましたが・・・(税込25,000円)

 添削が5回ついているのと、サポート期間が1年間あったのでなんとか頑張ってみようと申し込んでみました。市内の大型書店(Z会契約書店)で申し込むと、5%引きになりました。それでも23,750円。そこそこですね。。。

 

【概要】

サポート期間内であれば、質問や課題提出・会員マイページ閲覧が可能。

・テキストで理解⇒提出課題にチャレンジ⇒丁寧なWeb添削指導

 

 

 

 この投資を無駄にしないように頑張ります!教材を買って挫折してしまうことがあるので、今回は頑張らねば。