FP2級所持 主婦の節約ブログ

投資の勉強中です。お得な情報を発信します!

タイムズクラブに入会しました。

 「知ってるだけで年間50万円浮く!! 得するお金のスゴ技大全」(著者:丸山晴美)に紹介されていたので、タイムズクラブに入会しました!

 

 最近ガソリン代が高騰して家計を圧迫しますよね。さらに追い打ちをかけるように近所の御用達のガソリンスタンドまで倒産してしまいました。(かなり安かったのに・・)

 

 これからどこのガソリンスタンドで入れようか~と悩んでたところに、”タイムズクラブ”のことを知りました。こちら提携のガソリンスタンドが近所にあり、このカードを提示するだけで、なんと!5円/リットル割引になるのです!!

 

 他にも提携パーキングとか、レンタカー借りたりしてもポイントが貯まり、支払いに使えるので、持ってて損はないです。カード作成も無料ですし。

 

 今後のガソリン給油の目処がたって良かった。ガソリン代も下がってくれればいいのに。

 

 

 

 

f:id:AKANEsan:20211118145941j:plain

 

www.timesclub.jp